黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

38歳ですって。。

2017-01-21 23:22:25 | やすろの日常
あ、どうも誕生日になりました


いや〜38歳ですよ…
30過ぎたらアッと言う間ってホントだな
40なんて想像出来ないなんて思ったたけど、
もぉ目の前よ?

…でも、いまだに40の自分ってのは想像出来ないね。
だって40代っていったらアレですよ。
右から左に腕を一閃したら若手が一斉に動き出し、
「クソ使えねぇ」って独り言したら、若手が勝手に
余計な想像して蒼ざめる。そんな雲上人達ですよ?
無いわ〜。端の方で自分の事だけに没頭してたいわ〜。
…偏見かしら?


…っと、でも、死に際に後悔する事 No.1は、
チャレンジしなかった事らしいので、
今年くらいは頑張ってみますかねw

人見知りっ子な私ですが、どうせみんな元々は赤の他人なんです。
今年は遠慮なんてせずに、人様にグイグイ関わって
いきますよ
取り敢えず、PTA役員を頑張ってみようかな
ザックリ・適当に…な私が役員だってさ。。
めっちゃ不安〜w


…っと言う訳で、
誕生日なので、嫁がローストビーフを作ってくれました
今夜は宴ですね。
息子は薄切り派の様でしたケド、
パパは貧乏性なので厚切りでお願いしましたよw


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿