黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

さて、どうやって食べるのかしら?

2020-11-27 17:55:00 | 黒柴みかん



みかんさんの鼻と同じ位の深さの紙コップ



オヤツ、イン



さぁ!あなたの知恵を見せて下さい
私の予想としては、前回同様【オヤツには目もくれず、足下でジトリと私を睨みつけ、『はよ!オヤツを寄越さんかい』とばかりにフゴフゴフゴフゴ文句を言って取らせる】でしょうか…

さぁ、知恵者っぽい振る舞いを見せてくれたまえ。オヤツが取れなくてパニックになるとか不様な絵は見たくないですよ


スッ…



ゴッ…!!



ゴッゴッゴッゴッ



ううむ…
力技ですな…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-11-29 10:42:07
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

うちのワンも先代のダックスは難なく食べますが、
いま現役のヨークシャーは
ミカンちゃんと同じような感じで、
しかも失敗に終わりそうです。(笑)

コロナ禍ますます激しくなってきています。
お互い頑張って感染防止に努めてまいりましょう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-11-29 22:16:39
こんばんは。
意外な知恵を使ったり、力技で行ってみたり…『おいおいおい…』と毎回予想を裏切ってくれるの楽しい相方ですよねw😁

そうですね。感染しない様にお互い気をつけていきましょうね😊
返信する

コメントを投稿