黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ドックから帰ったら、勇者ふかひれになる

2016-06-30 22:05:44 | やすろの日常
あ、どうも、私です。
30代も後半になりましたので、
今年も仕事をサボって人間ドックに行って来たよ

『まぁ当然の如く100点満点ですよ
 自己管理が出来ていれば当然の結果です。
 出来る男は違うんよ?』
とか言って、虚栄を張りたいところだけど、
悪玉コレステロールが基準値オーバーしちゃった
…悲しい。。


それにしても、医療施設で頂くドック後のランチは
なんでこうテンションが上がるんでしょ。


朝飯抜いて腹ペコだからなだけ?
WiFi完備だし、ジュース飲み放題だし、雑誌も有るし、
ドックに来てるのに、こんなに至れり尽くせりで
良いのかしら?
医師との面談まで全然快適に待てますよコレ
なんだかB判定だった事なんて、どうでも良い気持ちに
なって来たなコレ(笑)


そんな30代も後半な私に嫁がプレゼントをくれました。
【ドラゴンクエストビルダーズ】


彼此2年近くもゲームなんてやってないのに
何故いきなり?
まぁ…きっと、自分がやりたかったに違いない
さて!じゃあ【勇者ふかひれ】とでも名付けて
たまには少し冒険してやりますか

ちなみに小学生の時に同シリーズをやった時は
【勇者こしあん】でしたけども何か?


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿