黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ボジョレー解禁だったのに…

2014-11-22 00:27:10 | やすろの日常
なんだか毎年恒例のボジョレー解禁
取り敢えず流行りに乗って、
私も解禁~

『今年は当たり年ですよ』
ってな話を毎年聴くケド、
今年は聞かないね。
今年は駄目なのかしら?

それなら確かめねば!!
…ってんで早速購入



うひひひひ
気になるお味はどうかしら?


って、美味しく飲みたかったのに
bottleの蓋を開けようと思ったら
栓の根から抜けた…


…え?
栓がパキパキパキって開かずに
元からスポッと抜けちゃうじゃない。
一回開けた?大丈夫コレ?
全然密封されて無いじゃない?
酸化しちゃってんじゃないの?

開けたのにパキパキさせて無いから
蓋を戻したら、一度開けているのに
まるで開けてないみたい。


栓開けて何か入れられて、
蓋戻されてたら解らんよコレ?
…飲んでも大丈夫かなぁ。。
明日、コンビニで取り替え貰お。
今夜は飲む気満々だったのに…
…悲しいよぉ


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまりそれは・・・ (和田ヶゐ)
2014-11-22 23:03:24
ボジョレー解禁していた!!??ってことですか???(@_@)
返信する

コメントを投稿