黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

喰ってやろうか。。

2015-08-17 22:33:31 | やすろの日常
「やすろはバクバク喰う癖に
どうしてブクブクしないんだ。
お前の飲みに付き合うと
ついつい喰い過ぎる。
だいだい頼み過ぎなんだよ。
コレ全部ハラに入るんか?」
とか友人に言われてしまう


…失礼な
人様を無駄飯食いな大食漢みたいに…
必要だからオーダーしてんですよ。
目が喰いてぇだけだ?
腹が喰いてんだよ。
たまの大食い祭りくらい付き合って
くれろ

んでも、流石に9連休もの夏季休暇。
羽目を外して食べ過ぎちゃった。
連休中で3kgも肥えたわ。
羽目外し過ぎ
このまま太っちゃ困るから、
明日は仕事明けに走ってやりますかね
10kmくらい走ったろ


…と、思いつつも
連休中、久々に元同僚・同級生達に会ったら、
みんな貫録タップリな感じになってて、
なんだか安心してしまいました


俺様まだまだ大丈夫じゃね?
さぁて、じゃあ今夜も飲んで喰ってやろうか。
只今、夜の10時過ぎだけれども何か?
やべぇ、既に酔い過ぎて写真がブレるわ~



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウっちゃん!!?? (和田ヶゐ)
2015-08-18 00:48:18
ラ王に豚骨あったんですね(@_@)
返信する
Re:ウっちゃん!!?? (やすろ)
2015-08-18 12:26:50
「おれが本当に好きな味は豚骨醤油なんだよ。
ラ王に豚骨醤油はないだろ?」
…とガッカリしていたら、発売されていたので、
買って来ました
返信する
ラ王 (和田ヶゐ)
2015-08-18 23:45:37
拳王のとんこつ醤油はなさそうですね(@_@)
返信する

コメントを投稿