irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

4月4日(日)のつぶやき

2010-04-05 01:07:32 | バスケットボール
12:37 from Echofon
NCAAファイナルは新鋭BUTLERと伝統校DUKEの対戦に決定。THIS IS AMERICAってノリは刺身好きの僕的には。。。ですが、年に1度のお祭りです。盛り上がっていきましょう!しかしKJの解説、うまいなぁ。
14:13 from Keitai Mail
原宿駅大渋滞。JBLプレイオフで代々木第2に来る方、避けたほうがいいかも
14:43 from Echofon
ジャニーズのファンをかき分けやっと代々木第2に到着。体育館の前でチケット求むの紙を出しているファンがいて、ホッとした。
17:56 from Keitai Web
JBLプレイオフ@代々木第2はアイシンが横綱相撲で粘る日立に2連勝。アイシン鈴木HC「ここぞという時に畳み掛ける集中力はリーグ1だと思う。日立はタフな相手だが、選手がやってくれた。(決勝の相手は?)どちらが来ても厳しい試合になると思っている」
by mikioirie on Twitter

コメントを投稿