irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

5月13日(木)のつぶやき

2010-05-14 03:00:38 | バスケットボール
15:47 from Keitai Mail
赤羽駅からのバスなう。間もなくNTC到着。
18:36 from sobees (Re: @kengo_players
@kengo_players あれ?思わせぶりなつぶやきになっちゃいましたw U-18、17の女子代表が合同練習してました。手ぶらで帰るのもなんなんで壁に飾ってあった日の丸を撮ってきました。ファンからのメッセージ入りです。 →


19:23 from sobees
男子代表ですよね、こちらも気をもんでます。今日は男子の影、まったくありませんでした。 RT @kengo_players: もう俺がそういうのに敏感なの知ってるじゃないですかぁ!w 男子の取材っていうかアナウンスっていつになってます?
by mikioirie on Twitter

コメントを投稿