irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 03:04:12 | バスケットボール

クリッパーズのオーナー、ドナルド・スターリンの人種差別発言について、2時間半ほど前に出されたリーグからのステートメント→ nba.com/2014/news/04/2… そして、こちらは選手会からのステートメント→ nbpa.com/press-release/…

Mikio Irieさんがリツイート | RT

さらに、先ほどRTもしたように、アダム・シルバー・コミッショナーは現在メンフィスにいて、サンダー@グリズリーズの試合前にこの件に関して記者会見を開く予定。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

クリッパーズは昨夜のうちに選手でミーティング。さらに今朝、コーチ陣も含めて45分のチームミーティング。チームとして試合をボイコットする案も出たというが、結論としては試合は行うことに。リバースHC「私たちの今の敵はゴールデンステイト・ウォリアーズ」と強調。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

また、この件についてはリバースHCが記者たちの質問に答え、ミーティングで全員が怒っていたということなどを話したが、選手たちは後に選手会からステートメントを発表するということで、個々の選手はこれに関する質問には答えない方針を取っている。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

それにしても、まるで、危機管理のやり方の教材のような出来事。NBAがリーグとして、そしてクリッパーズがチームとして、選手会が選手代表として、さらにリバースHC、CP、グリフィンがリーダーとしてどういった対応をするのかは、興味深い。今のところ、とにかく迅速という印象。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

@HOOPjp 先ほど、ドナルドスターリングの話題について、誤った記事を投稿してしまいました。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。ご指摘いただいた宮地陽子さん、ありがとうございました。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

プレイオフの組み合わせが決定。

5月3日、4日:ファーストラウンド
5月10日、11日:カンファレンス セミファイナル

5月24日:カンファレンス ファイナル
5月25日:ファイナル、3位決定戦 pic.twitter.com/D84aN4qpZ2

Mikio Irieさんがリツイート | RT

<速報>
和歌山○88-86●アイシン三河
リンク栃木○83-73●千葉
ウエスト1位は和歌山!イースト3位はリンク栃木に決定!
#nbljapan

Mikio Irieさんがリツイート | RT

島根に2連勝して、プレーオフの最後の椅子を獲得しました。このチームでまた試合できることを嬉しく思います?土日、アイスを我慢してたので、帰りのバスで食べました!さいこーーう?ブースター、ファンの方々応援ありが… instagram.com/p/nSRcxRCVf9/

Mikio Irieさんがリツイート | RT

埼玉の志木カップ #shikicup でショーしたぞ!
ミニバスボーラー400人に囲まれたながら @mcmamushi さんと暴れてきました!見てくれた。最後にキッズボーラーズに囲まれて3回くらい転んだ笑
(写真は昨日のリハーサル時) pic.twitter.com/TRcQxfk1CT

Mikio Irieさんがリツイート | RT

最高!!嬉しい!頑張れ~!!写真までありがとう?“@bsk_59: @ZiNEZ_Kamikaze 志木カップSTAFFです。昨日はありがとうございました。バスケっ子たち、大喜びでした。本日、早速回しております☆°.笑 pic.twitter.com/p4v0jpJ8Zn

Mikio Irieさんがリツイート | RT

@keiodentetsu: 【京王線 遅れています】京王線は21時01分に全線で運転再開しましたが、遅れが出ています。振替輸送をご利用下さい。bit.ly/i1p1CF

いきなり巻き込まれた~( ̄◇ ̄;)


元LAタイムスのコラムリストによるとレイカーズはダントーニHC続投で固まったようだ。ドラフト1巡目指名権を使ってウルブスのK・ラブを獲得しない限り、来期もレイカーズのロスターは1年契約選手で埋まる可能性も。苦渋の選択でも長期的にみれば15-16期に完全再スタートが良いとの判断か。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

確かにプレイオフを制して初めてチャンピオンになるんだけど、その前にレギュラーシーズン1位をしっかり祝福するべきだと思うなあ。

1 件 リツイートされました

bjリーグはレギュラーシーズンが終了し、最終順位が確定。プレイオフに進出する東西各6チームが決定しました。
#月バス
なおプレイオフの日程は以下の通りです。
5月3日、4日:ファーストラウンド... fb.me/18OxcjBEj

Mikio Irieさんがリツイート | RT

NBLはレギュラーシーズンが終了。
東地区はリンク栃木が千葉を破り3位に入りプレイオフ進出を決めました。また、西地区は和歌山がアイシン三河に連勝して1位の座を獲得。
#月バス #NBLJAPAN #プレーオフ... fb.me/6BDz9zUs1

Mikio Irieさんがリツイート | RT

ウィザーズのネネは第4戦出場停止処分。シリーズの流れを大きく変えそうだ。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

[このあとすぐ!]よる10:50から[ATPテニスワールドツアー500 バルセロナ・オープン・バンコ・サバデル<決勝>]を生中継!解説:佐藤武文/実況:星野大輔gaora.co.jp/tennis/ #tennisjp #gaora

Mikio Irieさんがリツイート | RT


コメントを投稿