irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

2月28日(土)のつぶやき

2015-03-01 03:21:05 | バスケットボール

過去最大級のNBA会。
また、やりましょう
ゆっくり話しましょう!

Mikio Irieさんがリツイート | 4 RT

今夜 @basketballcafe でのNBAを語る会にご来場の皆さん、本当にありがとうございました! 年令、性別によらずNBAを楽しめる時間は最高です。お話しできなかった方もいて大変恐縮ですが、心からありがたいと思いました! pic.twitter.com/4JMPv4lJqm

Mikio Irieさんがリツイート | 26 RT

語る会、ありがとうございました!
普段人見知りしないんですけど、Twitterでさんざん会話してた方ほどいざお会いしたら何を話していいのか分からなくなっちゃいました。後悔。
また遊びに来ます!

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

みなさんありがとうございました!(主催者じゃないですが一応)賑やかでめちゃくちゃ楽しかったです!w気づいたら11時過ぎてました!みなさんまた飲みましょう!!!HOOPさん、Ball Tongueのお二方、素敵な会をありがとうございます!!

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

今夜は☆たくさんの方にお集まり頂いています!~第壱部~集合写真
#hoojp #NBAを語る会 #nbajp #basketball #cafe #balltongue #T13 #木場 #Tokyoeastside #Japan pic.twitter.com/BBd3AYxOfw

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

今日来なかった方は次回参加必須ですよね!次回も最終週の金曜になりそうなので予定空けます!

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

@sh1ge しげちさんも宣伝、お疲れ様でした。こんなに集まったのはしげちさんが宣伝した成果じゃないですか( ^ω^ )
ありがとうございました!
名古屋で開催される語る会への遠征参加も頑張って下さい←

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

Bulls GM Gar Forman addresses media at the United Center following Derrick Rose's surgery this morning. pic.twitter.com/mrrF9YWzXb

Mikio Irieさんがリツイート | 324 RT

伝説級の逸品、その価値たるや…
畏れ!慄け! これが深淵なるNBAトレーディングカードの世界だ! #NBAカードマッドネス
ebay.com/itm/2004-05-Ex…

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

明日は、MINT渋谷店で「NBAカードを語る会」が開催されます!
ぜひお気軽にご参加下さい!
mint-cardbar.com/schedule/carde…
#NBAカードマッドネス pic.twitter.com/kwX9yaL3ZU

Mikio Irieさんがリツイート | 7 RT

[本日放送]8:58から[ATPテニス ワールドツアー 500 ~アカプルコ~<準決勝1>錦織圭×K.アンダーソン]を生中継!解説:辻野隆三/実況:星野大輔 gaora.co.jp/tennis/ #tennisjp #gaora_tennis #錦織圭

Mikio Irieさんがリツイート | 13 RT

部分的切除して、ローズは自身の力で歩きながら病院から去る事ができたそうです

Mikio Irieさんがリツイート | 24 RT

ありがとうございました! @wowownba この機会にブランク空いてたけど、今のNBAを知れて良かった
初実況でラプターズボロ負けの乱闘もあったけど?
フリースタイラーがNBA実況てのも素敵だと思うんです
見てくれた方々に感謝? pic.twitter.com/a2CwGeL96w

Mikio Irieさんがリツイート | 19 RT

@righty_harden 昨晩は語る会お疲れ様でした。またフォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


@peco0907 昨日は語る会お疲れ様でした。またフォローありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


@21Uver 昨晩は語る会お疲れ様でした。またフォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


本日、14:30から「NBAを語る会」を開催致します。
今回もHOOPSライターの杣友様にお越し頂きます。
皆さんNBAの話でどんどん盛り上がりましょう!!
予約なしの当日ご参加でも全く問題ありません。
是非、ご来店をお待ちしております!!!!

Mikio Irieさんがリツイート | 5 RT

NBAカードのことを多くつぶやいてますが、バスケのほうもしっかりこなしています!

明日はレギュラーシーズン最後なので、試合に出たら全力でやります!

肘の脱臼もかなり回復してきています。プレーオフに間に合って本当によかった。 pic.twitter.com/7baOWd1w0x

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

[祝!錦織 自己最高となる世界ランキング4位確定!]
あすも生中継!2大会連続優勝なるか!?
3/1(日)午前11:58から[ATPツアー 500 ~アカプルコ~<決勝>錦織圭×D.フェレール]!
解説:辻野隆三/実況:星野大輔 #tennisjp #錦織圭

Mikio Irieさんがリツイート | 65 RT


コメントを投稿