irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 01:38:11 | バスケットボール
10:08 from web
RT @cohey11: バスケに関わる人全員がひとつになって、東北関東大震災の復興・復旧を応援するサイトに僕もメッセージを送りました。

http://www.hoophope.org/message/024.html
10:10 from Echofon
RT @cohey11: おはようございます!今日も始めましょう!TEAMJAPAN活動応援よろしくおねがいいたします! http://justgiving.jp/c/4917 やれることスタートしましょう!
11:03 from sobees
RT @takenoko0214: 名取の避難所に来てます
子供達とバスケしたり、チームギアを渡してきました! http://yfrog.com/gzbkkzkj
12:38 from web
RT @HOOPjp: HOOP5月号が今朝印刷所から出来上がってきました。これから全国の書店に配送されていくのですが、被災された方々へ一日でも早くお届けしたい!コービ・ブライアントをはじめとするNBA選手からのメッセージも掲載されています。 http://bit.ly/ ...
12:46 from Facebook
新しい写真をFacebookに投稿しました http://fb.me/V1d2Z06v
13:06 from ついっぷる/twipple
この歌好きだなあ!イカ天見てたし。あの頃の相原勇かわいかったw RT @ClutchTimes: 幸せであるように! #jwave
13:24 from ついっぷる/twipple (Re: @ClutchTimes
@ClutchTimes 相原勇は置いといてw 22年も前の曲ってそれだけでショックだな。。。名曲は色あせないのにね
18:10 from ついっぷる/twipple
毎度ありがとうございまーーーす! RT @sahoko_i: @_he_go_ @jashin_mizuho か,買い占めるなら本屋で『HOOP』を……。
20:12 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @jashin_mizuho
@jashin_mizuho 行ってらっしゃい(^O^)/お土産話楽しみにしてます!
by mikioirie on Twitter

コメントを投稿