ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

タビ0160。

2017-05-24 07:19:06 | 日記
何故か彼らに期待する事で、私自身の自殺願望が薄れていくのを、感じるようになりました。

多分この記事に依り、絶望的な世界の住人達もやはり、救われた気持ちになったと思われます。

彼らの絵はこの記事の中にも掲載され、その絵が今私が見ているこの紙面にも、一面いっぱいに載っています。

しかし彼らの考えている、時間と空間は私達が居る世界とは、違い直ぐさま変わる事は無く、結果を観る前にこの新聞は廃刊となった様です。

しかし彼らの仕事がまだこの地上で続けられている事に、今は感謝しています。
また彼らの姿を確認出来た事も、大変重要な事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿