毎日が遺言

ヌノチャンさんからのいただきもの♪その1

 神戸のヌノチャンさんから、たくさんの品が届きました。
 いつも何かとお気遣いいただいて、ホントにありがとうございます、ヌノチャンさん


 手作りの小物入れです。右の小さいのは針山。カワイイでしょ
 ケーキの形になっていて、デコレーションはフェルト地の細かな細工物。すっごく手が込んでいて、よくできているんですよ


 これは、ペイントされた小物。ヌノチャンさんにはこれまでもたくさんペイントを施した品をいただいていて、みんなで(主に妻が)愛用しています。
 ヌノチャンさんのペイントは、妻の友だちでペイントをしている人に見せたところ、「相当上手な人ね~」とのこと。私は全然技術的なことはわからないのですが、いつも綺麗に絵が施されていて、「すごいなぁ」って妻と感激しているんですよ
 手帳とカレンダーは妻が、メガネケースは私が使わせていただきます
 ありがとうございます

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> おたむしゃん
すごいでしょう{びっくり}
もう、このテクニックと労力に、ただただ感服です。
ありがたいです、こんなのをいただけるんですから{びっくり}
値の付けられない価値がありますよね。{ラブラブ}

> 与作さん
ホントに食べたくなるような出来でしょう{キラリ}
実物はソフトな感じで可愛いんですよ{ラブラブ}
ただ、ヌノチャンさんはブログをやってらっしゃらなかったと思います。
以前HPをしていたときのネット友だちさんなんです。
ヌノチャンさんの会社(社長夫人です!)のHPはありますが…

与作さんはあのお菓子をご存じだったんですね。
越後製菓のHPに行って、姉妹品を確かめてこようっと{超びっくり}{ハッピー}
与作
すごいよぉ!!!
食べたいよぉ!!!
ヌノチャンさんのところ(HPとか)行って見たいわ。
みらパパさんのところから どこかリンクがあるかしら?

あ、、きなこ名人には くろごま、チーズと姉妹品もあります、、。
(メーカーの手先じゃありませんが、、)
おたむ
http://yaplog.jp/genkinaokan/
う~~~わ~~~
めっちゃ可愛い~~~~
こう言うのをラブリーって言うのよね{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事