毎日が遺言

風邪引きの休日でした

 どうやら風邪です。とほほのほ。
 昨夜は薬を飲んで9時半すぎに布団に入りました。なんだか変な夢を見ては起き、見ては起きしながら、今朝起きたのは9時前。11時間あまり寝たことになります。
 「よく寝た~!」って感じもありますが、身体に力を入れていたのか、上半身に身が入ってる。
 腰痛は9割方よくなりました。少々熱っぽいですが、腰痛が楽になってきたことの方がうれしい。
 結局、この二日間は、ほとんど外に出ずに、どてらを着てテレビの前で過ごしました。不健康やなぁ…、って風邪ひきやからしゃあないかな。
 まぁ、風邪引きの鼻でも見てやってくだされ。


 無精ヒゲが汚いな~ 一日中鼻をかんでいたので痛いんですよね、小鼻とか唇とか。それでも鼻づまりは治らなくて、のどは渇きっぱなしです。(見てもわかりませんね(笑))
 夜には自治会の農業をやっている者が集まる会議があるんです。
 う~、しんどいけど、妻に行かせるわけにはいかないので、行ってきます。
 会議が早く終わりますように 酒飲んで寝たい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事