毎日が遺言

息子とお風呂に

 観劇から妻と二人で帰宅すると、息子と息子の同級生の友だちO君が、チューハイを飲みながらゴルフゲームを楽しんでいた。
 私も同じ部屋で酒を飲みながら、テレビを観ていろいろと話をした。
 O君はもう働いている。苦労話を聞かせてもらっていたのだが、学生の息子はチューハイの缶を4本も空けて、ちょっと酔っ払い気味だった。
 O君が帰ったあと、私が風呂にはいると、いつもは妻が来るのに、なんと息子が入ってきた。一人で風呂にはいると寝てしまいそうなので一緒に入りに来たんだとか。久しぶりの親子風呂になった。
 細かった息子は、いつの間にやらぽってりと贅肉が付いていた。運動不足の若者そのものやんけ。 それに、太ももの裏まで毛が生えて、あ~、あの可愛かった息子はどこへ行ったんだろう(笑)
 でもまぁ、ちゃんと大人に成長しているんだなぁと、少しだけ安心した。
 オチンチンを見られるのを気にしてか、湯船にいる私に背を向けて身体を洗っているのは、けっこう可愛かったぞ、息子よ。

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
いいですなぁ~{ラブ}
男はどんどんむさ苦しくなりますが、娘は綺麗になっていくんでしょうなぁ。
でも男親は心配でしょうね。
私、子どもが男でホントによかったと思っています。
女の子って、<太><色:#ff0000>絶対</色></太>男の子より可愛いですからね!{YES}
マジ、手放せなくなるって思うんですよね。{ごめんなさい}
息子もそんな思いを、だれかの親にさせて、結婚するときが来るのかなぁ…
ポトス25
家も娘とお風呂は入ります{風呂}
大きい所は大きいし、細いところは細いし、娘ながら惚れ惚れする、プロポ~ション
で、あります。
羨ましいであります。
でも、ちゃんと子供って成長してます。はい{笑}
おたむ
http://ameblo.jp/otamuchan/
いいひと時ですよね~

うちの息子も5年生からは一人で入って
6年生からはおちんちんも隠すようになりました。
もう、お風呂に入れないのなら
これが最後って日にもっと楽しんで入れば良かったです^^
ヌノチャン
我が家の旦那は 娘3人だけなので 羨ましいだろうなぁ{超びっくり}

その分私は 時々娘とお風呂を楽しんでます(●^o^●)

昨日は 2年ぶりに お雛様を飾りました。その後 美容室に・・・で 大阪城
ホールへ出かけた娘が チケットがないと 自宅にTELで 旦那が部屋へ
行くと 入口に落ちていた 頼み込まれた旦那 届けに行っていたらしい・
三女には 甘~い 旦那でした。で その娘『やばい 諦めたと思い家に
TELしたら お父さんが出た。。なんとか頼んだが 不安だった』旦那には
言えない一言でした。チャンチャン{汗}

与作
いいですねぇ、親子でお風呂なんて♪
我が家は息子一人しかいないから 一緒にお風呂、、なんてもう無いなぁ。小学校までは一緒に入ってたけど。
あ、、でもヤツは帰省した時 入浴後に素っ裸でウロウロしてる事あるな。こっちが恥ずかしくなって『おまえのチンコなんて見たくないんだから早くパンツ穿け!!』って 何度かあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事