ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

特集 浦島太郎(3)

2006-03-11 16:26:54 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


むかしむかし

浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
「これこれ カメをいじめたら駄目じゃないか」

浦島太郎は助けたカメに乗ろうとしたら
浦島次郎が
「これこれ カメをいじめたら駄目じゃないか」

浦島次郎は助けたカメに乗ろうとしたら
浦島三郎が
「これこれ カメをいじめたら駄目じゃないか」

浦島三郎は助けたカメに乗ろうとしたら
浦島四郎が
「これこれ カメをいじめたら駄目じゃないか」

浦島四郎は助けたカメに乗ろうとしたら
浦島五郎が、、、、、

いつになったら竜宮城へ行けるのやら!

めでたし!めでたし!(笑


浦島太郎は助けたカメに乗り
海の中へ

次の日 浜辺に水死体が、、、、

めでたし!めでたし!(笑


浦島太郎は助けたカメに
「竜宮城へ!なんて地味な話は嫌だぁ~」
「鬼退治に連れて行け!」
ってダダをこねたそうな、、、

めでたし!めでたし!(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~ また




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俗・浦島太郎なのねん♪ (ヒロ)
2006-03-11 20:41:33
浦島五十九郎までいけば・・・

ご苦労ってことで・・・終われるかな~?



浦島太郎は水中に潜る事は判っていたはずなのに何故に背中に・・・

ドザエモンになることは想定内だったはず!



浦島太郎は何故に桃家に養子になることを考えられなかったんだろう~?



総合的に・・・浦島君は・・・

バカチン???



お~っほっほほほ(^0^v



返信する
わがまま、浦島さん (のり)
2006-03-11 20:43:08
兄弟の多い太郎さんです事

亀に乗る事も、いじめなんですね!

私的には、鬼退治より、乙姫のいる

竜宮城が良い
返信する
浦島たろうさん ()
2006-03-11 21:08:08
ミラクルさんちに連れて行けですww

ご馳走色々頂いて お宝物をお土産に

たまて箱はいりませんからね
返信する
なんだこれは~ (ひかりん)
2006-03-11 21:40:58
しばらく見ないうちにこの話の多さは・・



ちょこっとロムって来ます"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



浦島太郎の次はきっと・・ウルトラマン太郎だな!!



(゜ー゜)(。_。)ウンウン
返信する
コメント!アリがキャッシュ (ミラクル)
2006-03-12 10:24:20
みなさん

二日酔いのσ( ̄。 ̄) オイラを

いじめるかのように沢山のコメントありがとう♪





ヒロさん



>バカチン???



何度読んでも「バチカン」て読んでしまい

なんで「バチカン」なの?って思ってしまいました

そんなσ( ̄。 ̄) オイラって「アホチン」





のりさん



>竜宮城が良い



やっぱ 海が好きなんですね

竿も持って行く!でしょ♪





苺ちゃん



>たまて箱はいりませんからね



苺ちゃんがこんなわがままとは知りませんでした

晴天のヘロヘロです(爆





ひかりんさん



>浦島太郎の次はきっと・・ウルトラマン太郎だな!!



こんな事書いてしまったら

あなたが「ぶらりと」の脚本を担当してるのが

バレちゃうじゃん!(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~



返信する

コメントを投稿