タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

あっ・・・・そうか!

2009-12-06 01:25:39 | イナイレ
エイリア学園の女子(おなご)はみんなリリスだったんだよ!!


な・・なんだってぇえーーーーーーーー!!!

byキバヤ●風


・・・とゆう・・・だってエロエロやん見た目^^^^^

どきどきしちゃうわ刺激強すぎ←


可愛い子もデラルテっぽい子がカオスにいたな~可愛いな~

あ~なんかよくわかんない話でスマソ^ω^




土曜日と日曜日も仕事なんだタヒるわ・・・

じゃあ寝る!

それにしても絵って選択範囲で一気に塗らないのを始めて聞いてカルチャーショック以上の何かを感じて・・・・動画も絵もマジ手がつかない・・・やばいね。


作業BGMはファルコムのとこのBGMに限るよ本当。

2ch【みんなで】ファルコム名曲ベスト100【決めよう】TRACK.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿