未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

2020ヴィクトリアマイル

2020-05-17 | 競馬予想
馬場が難しいですねぇ。
ずいぶん乾いてます。そして、やはり内から3頭目くらいにいないと厳しい戦いを強いられる感じです。
そのポジションにいれば、差してもこれる馬場と見ました。
それより外からの差しはさすがに厳しそうです。

データは5頭でしたよ。

ラヴズオンリーユー
アーモンドアイ
スカーレットカラー
ノームコア
サウンドキアラ

これはさすがに馬連BOX買います、とはならないですね。馬券的に意味ありません。
馬場関係なければスカーレットカラーがいいんですけど、このポジションだとどうしても外回らされるでしょうからねー。
ノームコアも好きな馬なんですが、先週やられた横典ですからね。ちゃんと工夫して競馬してくれればいいですけど、先週みたいなのだとどうにもなりません。5着とかで終わる、最も苛立つ結果になります。(笑)

データで消えてますけど、プリモシーンは馬場が読めてる絶好調レーン。枠もいいし、ちゃんと競馬してくれそうです。
ビーチサンバもいいところ入りましたよね。しらっと気配殺して番手追走、すっと抜け出してくる、というのはイメージつきます。
ダノンファンタジーも前走が明らかにたたき台だったので面白いですよね。

やはり今の馬場傾向を踏まえ、ちょっとデータには目をつむって
プリモ、ビーチ、ダノン、ラヴズオンリーユーの馬連BOXを買いつつ、保険馬券でアーモンドとスカーレットから3連系で攻めてみます。
さてどうなりますか。


最新の画像もっと見る