未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

1枠先行、そして押し切り!

2007-12-09 | 競馬予想
ぜひ1クリックお願いします。
競馬ブログランキング

こんばんは。
早速朝日杯フューチュリティSの予想です。

■ 中山11R 朝日杯FS(G1)

データで残ったのは以下の4頭。

 ゴスホークケン
 スズジュピター
 アポロドルチェ
 サブジェクト

◎は前走でも狙ったゴスホークケン。
新馬戦後に大器と騒がれた馬。
陣営のこの馬に対する評価は相当高い。
鞍上が勝浦騎手に替わるのも私的には頼もしい。
前走は軽い調教と重め残りが敗因。
今回はしっかり追われているし、持ってこいの1枠。


○はアポロドルチェ。
この馬も陣営の惚れこみようは相当なもの。
ただ、私としてはここ3走を見る限りは、陣営の自信ほど抜けているとは思えない。

▲にスズジュピター。
問題は鞍上だけだろう。
能力はかなりあると思うのだが、この鞍上では◎は打てない。

あとは、サブジェクトとデータで消えたものの未知の魅力でエイシンフォワード
を押さえる。

(買い目)
  馬連 ①-⑭、⑨ × 1,000円
① -⑩、⑯ × 500円


ぜひ1クリックお願いします。
競馬ブログランキング





最新の画像もっと見る