未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

【オークス】今年も桜花賞組決着!?

2012-05-20 | 競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村




■東京11R 優駿牝馬オークス(G1)


1.過去の主な傾向および直近の馬場傾向

(1)オークスの過去の傾向
  ※省略

(2)土曜日の東京芝コースの傾向
 ・脚質的には差し有利。逃げと追込みは苦戦。(逃:1 先:5 差:8 追:1)
 ・外は厳しい結果。(内枠:6 中枠:7 外枠:2)


(3)その他の留意事項
 ・相変わらず内枠先行有利の傾向。
 ・ディープインパクト産駆が距離の長いG1では苦戦。


2.1により浮かび上がってくる馬

 アイムユアーズ
 アイスフォーリス
 ミッドサマーフェア
 ジェンティルドンナ
 トーセンベニザクラ



3.想定される展開

 ※省略


4.予想結果

 ◎ヴィルシーナ
 ○アイムユアーズ
 ▲ジェンティルドンナ
 △アイスフォーリス
 △トーセンベニザクラ


5.買い目

 馬連BOX 1、3、9、14、17


※takenaoさんへ
 フミノイマージン、残念でしたね。
 G1では何か足りない馬なのかな~と思ってしまいますね。。。

※にんじんさんへ
 エピセ、確かに気になるんですよね~。
 ここにきて人気急落ですもんね。

※うさぎウマさんへ
 ウィリアムズ騎手、すごいですよね。
 明日も何かやってくれそうな気がします。。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takenao)
2012-05-20 12:13:30
桜花賞1-3着馬とフローラS1・2着馬で勝負になりました。アイスフォーリスに期待します。
返信する
Unknown (にんじん)
2012-05-20 19:05:24
的中おめでとうございます。

自分は、狙いすぎました。でもボックスに逃げてわずかな当たり。

次はダービーですね。自分にとってのポイントは、グランデッツァです。

あの一戦だけで判断したくないし、でもデムーロに捨てられたのかが気になるとこ。
返信する
パーフェクト (うさぎウマ)
2012-05-26 18:35:03
完全予想ですね
あまり不調のため
オナーか新聞の予想で買うます
今週もがんばってください
返信する
ダービー。天気はめちゃいいですよ (にんじん)
2012-05-27 06:32:03
遂にダービの日ですね。いつも以上に社台系の馬だらけ。それだけダービーは生産者にとって大きなものなんでしょうね。
本命は、もちろん矢作先生のディープブリランテでいきます。どうみても距離が長い感じがしますが、ここを目標にうまく仕上げてきた過程が他の馬と違うので期待してます。



◎ディープブリランテ
○ヒストリカル
▲ゴールドシップ
△トーセンホマレボシ
返信する