未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

幸せの靴を履いたヴァーミリアン

2007-11-24 | 競馬予想
ぜひ1クリックお願いします。
競馬ブログランキング


ジャパンカップダートが終わりました。


1着 ▲ ヴァーミリアン
2着 - フィールドルージュ
3着 △ サンライズバッカス
4着 ○ メイショウトウコン
5着 ◎ ワイルドワンダー


ヴァーミリアンの強さはホンモノでした。
調教師もコメントしているように、ドバイを経験して精神的にも大きく成長
したようですね。
経験値が他の馬とは違いすぎたようです。
これで武豊騎手の3日連続重賞制覇が大きく近づきましたね。


◎を打ったワイルドワンダーは向う正面でやや掛かってしまいました。
ただ、岩田騎手もコメントしていた通り、距離は特に問題ないと思います。
これから先、長い距離に出走してきた時に嫌われるようなら、そこが買い時
のような気がします。


○のメイショウトウコンも良くのびてきました。
今回はダメでしたが、そのうちG1を勝てるだけの馬ではないかと思います。
ワイルドワンダーと共に来年のフェブラリーSは有力でしょう。
楽しみです。


明日はいよいよジャパンカップです。
ドリパスの復帰戦です。
予想はホームページの方で更新したいと思います。


※ミラクル仮面さんへ
 ドリパス応援馬券はしっかり買いたいです。
 能力ならサムソンと双璧でしょう。


ぜひ1クリックお願いします。
競馬ブログランキング





最新の画像もっと見る