未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

【ヴィクトリアマイル】体調万全でG1奪取

2013-05-12 | 競馬予想
先週は久々の大ヒット。この調子で今週もいきたい。

まともな体調なら抜けて強い可能性が高いと思っているハナズゴールから。
相手はやや手広く。

マイネ、オール、ドナウ、アドマイヤ、ヴィル、レインボー、アロマ、フミノ、サウンド


やっぱりスマホからは更新しづらい…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (takenao)
2013-05-12 09:00:39
ページ内容変りましたね!
スマホから更新ですか?
私はスマホはもっておりませんが、家族みなスマホが当たり前みたいな感じですね。
当たる気がまったくしません!
また、更新をよろしくお願いします!

G1ぐらいは (うさぎ馬)
2013-06-23 07:30:50
久々に場外で馬券購入
ジェンティルの単勝と
9-10-11の3連単ボックス
前走2回トーセンラー馬券のがしてるのが
チョと気にかかる
G1は更新してください