可愛いアクセサリー 天使の卵 オフィシャルブログ

アクセサリーブランド「天使の卵」と「未来天使」のネックレスやリング、ピアスなどの商品紹介、スタッフ日記など。

直営店のご紹介

2015-04-14 14:48:16 | 商品紹介

こんにちは。

天使の卵アニバーサリースタッフです。

今回は天使の卵の直営店を、ほんの少しご紹介したいと思います。

神奈川県の大磯町にある小さなお店です。

天使の卵アニバーサリー 直営店

 お店の中はこんな感じ。

 

天使の卵アニバーサリー 直営店

原則として金・土・日のみの営業です。

お近くにお越しになることがございましたら是非立ち寄ってみてくださいね。

 

さて、今日はピアスの棚をピックアップしてみました。

ピアス 天使の卵

 

こちらは、鳩のピースのピアス。

天使の卵 鳩のピース シルバーピアス(誕生石対応)【天使845】

お好きな誕生石が選べます。

写真は5月の誕生石エメラルド。

心の平和や充実した人間関係をもたらす石と言われています。

春は色々と環境も変わる季節。

「心の平和や充実した人間関係をもたらす」・・・素敵ですね(´▽`)

身に着ける方に、誕生石のパワーや幸せをめいっぱい運んでくれるよう、願いが込められています。

 

天使の卵 永遠の花 Petit WEB限定シルバーピアス【天使3119CZK】

こちらは春にぴったりな小さく可憐なお花のピアスです。

華奢で女性らしいデザイン。

ネックレスとお揃いで身に着けると、とっても、とっても可愛いです!

 

他にも可愛いピアスがたくさんございますので、

ぜひ本店オンラインショップをのぞいてみてくださいね。

 

春が来たかな、と思ったけれどまだ肌寒い日が続いています。皆様ご自愛くださいませ。

可愛いアクセサリー 天使の卵 | オンラインストア本店はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿