みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム ~2月の活動パート②~

2019-02-14 10:28:30 | 日記

     みらい工房だいち たんぽぽルーム

 こんにちわたんぽぽルームです

今日はバレンタインですね今は部屋の中もハートでいっぱいなんですよ

   

今日は好きな人にチョコをあげたり、ご自宅でチョコを食べてバレンタインの日を楽しむのかな?

職員もチョコくれる人を待ってま~す"(-""-)"(笑)

それでは今週の活動を紹介致します

       <3月の壁面> 

3月の壁面として、桜の壁画を作ろうと思っています

今は子ども達には折り紙を千切ってもらっています

    

完成したら、またブログを乗せたいと思います

 

 

そして実は、、、、たんぽぽルームにはまだ鬼がいました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しかも、、、、制作をやってくれています!(笑) 

お面付けながら絵を塗ると、見にくいと思いますが集中していました

本当はお面を外して写真を撮りたいのですが(笑)

 

今週のブログはここまで次回もまた、更新しますのでよろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿