ランタナもきれいに咲いています

午前中にあげたブログはうまく写真が載っていなかったので再度あげました

本日お昼ごろまでは穏やかな雨で恵みの雨という感じ
緑も喜んでいるようでした




区画と区画の間に挟まれた通路に咲きました ランタナです


みらい園は自然との共生を理念の一つに掲げ里山の再生を目指しています
大地に直接ご埋葬することによって自然へと還る
土となり木となり花となり風となる
自然への恩返し

そんな霊園を目指しています(^^)


以上、本日のみらい園でした




千の風みらい園
現地スタッフ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨でした 肌寒いです »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。