通常どおり開園いたしております

先週はお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました
土曜日より通常どおり開園いたしております

15周年を迎えるにあたり、メンテナンスをお伝えしたら
お手伝いに来て下さるご契約者様や
ご寄付を申し出てくださるご契約者様がいらっしゃり、
本当に心から感謝申し上げます

皆様に愛される霊園であるために
これからも一層、スタッフ一同努力してまいります
どうぞ宜しくお願い致します

今月は秋の法要がありますが、いまだコロナ禍でありますので
東京東大和の本院 妙立寺にて行います
東京は少し感染者数が減ってきておりますがこのまま収束してくれるといいなと
心から思います

昨日、ニュースで大島空港の相性が東京大島かめりあ空港と決まったと伝えていました
コロナ禍がおさまったら
ぜひご利用いただき大島にたくさんの方が訪れてくれるといいなぁと思います

みらい園ではペット花墓地にさくジンジャーが見頃を迎えました



こちらはよくみらい園に遊びに来てくれる猫さん

穏やかな性格の男の子です

こちらは桃区画のシャラ たくさん実がつきました



紫陽花には季節が違うと思われるかもですが、ラセイタタマアジサイは7~9月に咲く
伊豆諸島の準固有種です



当園駐車場付近に咲いています
ラセイタタマアジサイ群集は、伊豆諸島固有の風景なのだそうです

以上、みらい園の近況でした




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 来週は休園致... 千の風になって »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。