Precious Time

嵐が大好きなミライのブログです。ラジオレポ中心に、潤くん、和くんを熱く優しく見守っています(のつもり)。

心臓に悪い…

2009-04-25 00:36:07 | 松本 潤
スマイル、第二話観ました。
先週より号泣(T_T)です。

2015年のビトが穏やかであればあるほどその裏側にあったであろう辛い過去を想像して涙々。
中井さんのナレーションが更に涙を誘います。

花ちゃんの活躍シーンは観てて本当にドキドキしました。
両手を握りしめて「頑張れ!」って祈るような気持ちでいたので、一馬がいた時には心から安心しました。
あ~、本当によかった!
花ちゃんが無事で、一馬が味方になってくれて。

1話がビトには悲しくて辛い部分ばかりだったので、ビトの無実が証明されて本当によかった!

まだまだ波乱含みなストーリー展開の予感だけど、花を始めとするビトを取り巻く周りの人達の温かさに心が和みます。
花と一馬の過去も気になりますが。

ファン目線では…
少しずつ花への恋心が芽生え出した控えめなビト潤が新鮮♪
戸惑いつつも嬉しさを感じてるビト潤が可愛い☆

そしてやっぱり潤くんには笑っていて欲しいと思ってしまう単純なファンです…(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (YUI)
2009-04-25 00:44:40
私も2話目にしてどっぷりはまりました。
辛くて悲しいシーンの後のビトの笑顔、最高に輝いてました。
「スマイル」がタイトルの意味、なんとなく分かった気がします。
それにしても、ビトと花ちゃんのシーンは可愛いですね。凄く癒されます。

松潤というと、女性に奥手なイメージが全くないのに(笑)上手く恋できないビトになりきってて見事だと思いました。
YUIさんへ。 (ミライ)
2009-04-26 18:15:46
YUIさん、こんばんは。
そうですね。
辛さや苦しさを乗り越えた笑顔なんでしょうね。

ビトの生い立ちの事もあるからでしょうが、花の素直な言動や行動に戸惑い揺れるビトはすごく可愛くて、そんな表現者松本潤の一面が見れて嬉しいです。

コメントありがとうございました。
最近はあまり更新してないので嬉しかったです。
(今後もどうなるかわかりませんが・・・)
お久しぶりです。 (さきさや)
2009-05-03 22:13:40
こんばんは、ミライさん。覚えてらっしゃいますか?さきさやです。ラジオレポは拝見してましたが、今年初コメントだと思いますm(_ _)m

私も潤君のドラマ見てます。内容が重くて辛くて…という中で、花ちゃんとビトのシーンは母親目線?で、見守ってしまいます。これからのストーリーの中で、潤君の笑顔が多く見れます様に!それだけを希望してます。

ミライさんもお忙しいんでしょうか?無理せず、お体気を付けて下さいね。
さきさやさんへ (ミライ)
2009-05-06 20:45:45
さきさやさん、こんばんは。
もちろん覚えてますよ!
こちらこそ最近全然更新してなくてすいません。
忙しいというのか、やらなきゃいけない事の優先順位があってなかなかブログにまで手が回ってません・・・。
また暇を見つけてポツポツ書いていけたらとは思っています。
とりあえず元気です!

スマイル、ストーリーはちょっと重たいですが、2話から明るいシーンも多くなって来たので安心してます。
やっぱりビト潤が辛そうなのは観てて悲しくなってしまいますから。
夢見るビトと積極的な花・・・観ててほんわかしますね。
シャイなビト潤が心をくすぐられます♪

そして最後まで潤くんの挑戦を見届けようと思います。

さきさやさん、コメントありがとうございました。
少し気候が不安定ですので、風邪など引かないよう気をつけて下さいね。