ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2017-06-14 20:11:12 | 同人誌

7月新刊『忍ばない国』の立読みです。

智の映画は『忍びの国』ですが、ナビなどを見るととても好きな感じで、楽しみです。でも設定とか見ると、凄くニノっぽい。 笑 しかし、役としては凄く智にぴったりだと思うの。

ニノが忍者ってのも、無理、無理って思うしね。

しかし、あの奥さんに弱い設定とお金のためになら頑張りますよ設定は捨て難い。

現代ドラマでニノ潤で書いてみたい。←奥さんに弱いニノの話 笑

と言うことで、ニノちゃんが妄想する、ニノ潤の妄想ドラマ、忍ばない国です。

忍びじゃないから、忍ばないです。

映画は映画で見た後に智主役で書きたいです。^^

内容は、智の映画を見てこういうの自分たち(ニノ潤)でもやりたいと思ったニノが妄想ドラマを語り出します。自分たちの夫婦生活?を。

基本的にはリアル設定でお送りしているので、智の映画を見てその気になっちゃう翔くんとかもいます。

いろいろ詰め込まれた本ですね。 笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事