つぶやいちゃお~♪

この先の人生、堂々と前を向いて♪

ドライブ。。<2017 2 13>

2017-02-13 | 日記
先週末は予想以上の良い天気になり
ドライブ日和でした。

車を買い換えて一週間。
早くドライブをして、ナビや音響の様子を知りたくてウズウズ。



以前の車と比べたら、エンジンは静かだし、
ナビが丁寧なことにビックリ!

音響も良くなり、大好きなアーティストの曲をボリューム上げて走っていると
高級車に乗ってるみたい♪なんて嬉しくて♪嬉しくて♪

私の車。。。軽なんですけどね(*^_^*)



走る事一時間。
御朱印を貰いに ある神社へ到着。

そこで梅祭りも開催していたので
楽しみにしていたんですけど。。。

梅がまだ咲いてない!∑(・ω・ノ)ノ

入場料も結構高いし。。
でも、せっかく来たし。。

なんて悩んでいたら
「200円でいいよ♪」って おまけしてくれました。


中に入ってみると
本当に なーんにも咲いてない(笑)

これが咲いてたら綺麗だろうな~
って想像しながら青空の下、梅園をお散歩。



見つけたー!ちょっとだけ咲いてる♪



1人で来てたの私だけ!寂し~(^_^;)



来月早々に、満開のしだれ梅を見に
もう一度行ってみよう♪



ミラコ♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (あぃ)
2017-02-13 00:58:19
新車のドライブ♪羨ましい~(*´∀`)
気持ち良さそう♪
私は、back numberで今日ドライブでした!

御朱印帳、私もやってますよ~♪
神社巡り楽しいですよね(*^^*)
梅はもう少しでしたね!
でも、割引ってあるんだね(笑)
ミラコさんおはようございます (ケンスケ)
2017-02-13 05:31:04
しだれ梅って最近知りました
あるんですね・・
少しでも観られて良かった(笑)
春はもうすぐ。 (pagudawan)
2017-02-13 08:01:44
ミラコちゃん、おはようございます。

車🚘🚗、変えたんだ^_^


おめでとう㊗️。

梅の咲き具合からすると、こちらと同じような気温ですね〜。

春はもうすぐですよー。

新らしい週の始まりです。スピードの出し過ぎに注意して頑張りましょう。
あぃさんへ (ミラコ)
2017-02-15 01:38:16
あぃさん、こんばんは(*^O^*)

前の車9年乗ったけど、エンジンから変な音がしてきてね。
あと、暖房が効かなくなってきちゃったの。
今度の車は走ると自動でドアロックが掛かる!
ドアロックすると自動でミラーが折り畳める!
って、これだけで感動してます~♪

back number最近私も好きで、今度ウォークマンに取り込む予定♪
乃木坂46も好き♪息子の影響だけど。

御朱印の本も買っちゃった~♪
ケンスケさんへ (ミラコ)
2017-02-15 01:41:17
ケンスケさん、こんばんは♪

200円分の梅を しっかり見てきましたよ~😆
下見ということで。。

満開のしだれ梅を見てみたいですよ((o(^∇^)o))
pagudawanさんへ (ミラコ)
2017-02-15 01:49:32
pagudawanさん、こんばんは♪

ありがとうございます(^o^)
走ると自動でロックが掛かったり
ナビの案内が前回の車の100倍丁寧なので
感動してます♪

県内でも咲いてる所あり、咲いてない所ありだけど、
やっぱり満開の見頃は3月始めでしょうかね。

もう一度今季最大の寒波がくるとか。
それを越したら春が来るかな((o(^∇^)o))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。