九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高級フルーツを食べる方法?

2018年11月26日 | 安全安心野菜情報

おはようございます!

 

毎朝、年中無休で働き続ける田子作主人を傍らで見守る宇宙人妻エーコです!

 

田子作主人とは知り合って10年近くになりますが今まで視察旅行以外で完全にお休みしてる姿を見たことがありません。

 

前世は鮫だったんじゃないかと思うほどです。

 

見た目は白クマなんですけどね。

 

「そんなこと言って良いのか?」

 

「はっ!その手に持っているものは最高級梨の『豊里(ホーリー)』ではないですか!!」

 

「いかにも!」

 

「ま、まさかそれを今から試食するのですか!?」

 

「そんな贅沢はできん。だが・・・」

 

「だが?!」

 

「本日のお弁当のフルーツとしてカットしたら一切れくらいは口に入るかもしれんぞ?」

 

「なんとー!!」

 

「ま、今日の予約次第だがな。」

 

「なんということ!!今日は予約の電話が微妙に少ないように!!」

 

「こら!縁起の悪い願掛けするな!」

 

「どうか神様、田子作主人の分までとは言いません。せめて私の分だけは残りますように!!」(;・人・)オネガイシマス!

 

「どんだけ食い意地が張ってるんだよ!」( `ー´)ノコラー!

コメント   この記事についてブログを書く
« 知る人ぞ知る私のインスタ生... | トップ | 成果を青果で祝う? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事