九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

アナタはだんだん好きになる~旬の逸品 石川が好きになる~

2017年02月19日 | 安全安心野菜情報

トップはやはり「石川青果」!

季節のこだわりフルーツや野菜をご購入頂けます。

お次は大分の新鮮で美味しい海産物!!

 

名づけて「石川水産」!といっても便宜上の部門名なんですけどね。

今の時期なら生クロメがお勧め!!

東京都内なら大分で朝取れた鮮魚を当日中に届けることも可能になりました!!

他にも有名デパートで大人気の『ニュー鮮魚 灰干し』も1枚からご購入頂けます!

 

そしてこの半年間最も力を入れてきたのがスイーツとパン!!「旬の逸品 石川スイーツコレクション」!!

大分県佐伯市で人気のスイーツの名店「お菓子のうめだ」さんと、温泉プリンの製造販売をしてくれるニコニコハウスさんとのコラボにより、これから色んなスイーツが登場いたします!!

 

さらに、米粉を使った「グルテンフリーのパン屋さん」虹の穂さんともコラボが決定!!

これで米粉パンもご購入頂けることとなりました!!

さて、スイーツやパンとくれば飲み物も欲しいですよね?

昨年始めから愛飲している杜仲茶、大分で自家焙煎歴が長いプロ中のプロのコーヒー屋さんのコーヒー、大分最大のお茶の生産地杵築の銘茶などなども販売可能になりました!

 

そして、大分の最大の魅力、それは「大自然で空気も水も素晴らしい!!」ということ。

もちろんこんな環境で飼育された平飼いの地卵は卵独特の臭いが無くて濃厚で美味!!

そんな健康な卵をお分けしないのは罪!!

ということで「こだわりの平飼い地卵」も取り扱い開始しました!!

この卵で作った温泉プリンやスイーツもご購入いただけますよ!

 

今の所は以上ですが、実は近日中には「大分のこだわりの調味料」も販売開始いたします。

さらには大分の観光の一助になればと、美味しいお店やお宿の情報を集めた「異種卵地図(イシュランマップ)」もリニューアルして登場いたします!!

 

これで少しは見やすく使いやすくなったかもしれない当サイト。

それでもまだまだ未熟者。

お気づきの点などございましたら、どんどん垂れ込み情報お待ちしております!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル中ですが | トップ | 朝方生活復活!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-02-20 10:44:38
杜仲茶と、プリンと、卵が欲しいです。
注文は、どちらからすればいいのかな?
こた母さん、ありがとうございます!! (エーコ)
2017-02-20 11:06:01
すみません、今カートの準備をしていますので、担当者直通電話にお電話頂くか、info@kudamono8.jp
にメール頂けると助かります。
担当者直通電話 (エーコ)
2017-02-20 11:08:09
すみません、あまりの嬉しさで肝心の電話番号を書き忘れてました!

080-6471-5069

生エーコが受けさせて頂きます!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事