九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

田子作とエーコの4コマ漫画がアニメになって戻ってきました!

2020年08月07日 | 安全安心野菜情報

皆様お久しぶりです!

 

世間ではマスコミのコロナ嘘報道で無意味な自粛が続いているようですが当店はこの暇を利用してアニメをせっせと製作しております。

 

自社サイトの仕様の都合上、動画は30MBまでしか再生できないので中途半端なところで途切れるという・・・

 

この計算だと最終話まで500話(1話2分)となり、今回の製作時間から推定すると37年掛かるようです。

 

「俺、その頃まで生きてるかな?」

 

「アニメを完成させずに他界はさせません。」

 

「ある意味、死神より怖いなお前。」

 

「まだ効果音も音声も入れてないけど周りの人たちからは高評価でしたよ。頑張ってればどんどん効率も上がってもっと早く死ねるかもしれませんよ。」

 

「勝手に殺すなよ!」

 

「それではこちらからリンクを辿ってご覧ください!」

 

「無視かよ!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメでユーチューバーにな... | トップ | 開運の法則って? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは....。 (kiyasume)
2020-09-05 16:56:48
アニメ面白かったですよ。。。

第2弾も早く作って貰いたいぐらいです。。。

今、私のblog記事でアニメの事を
書いて居るので良かったら見られたら
観て見て下さいね

短い書き込みですが、、
調子が悪いので、

これで・・・・・。
また来ます。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事