九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

修業中の料理人エーコです!!

2019年04月19日 | 安全安心野菜情報

ふんがー!!

 

料理用フライパンや鍋を片手で自在に操るようになりたい宇宙人って宇宙広しと言えども私くらいなものではないかと思う宇宙人妻エーコです!

 

料理の楽しさを知ってしまい日々奮闘努力を続けております。

 

お陰様で本日は大変人通りが少なく暇にもかかわらず作りすぎてしまいました・・・

 

人の流れを読むのって難しいですね。

 

さて田子作主人はと言えば、毎日のレシピ考案から解放された脳みそと時間を使って神様の研究を始めることとなりました。

 

と申しますのも、偶然知り合った青年がやたらと神様に詳しく、色々話しているうちに田子作主人が50年間も氏神様を間違えていたことを教えられたのがきっかけなのです。

 

道理で力むほどには先へ進めない訳ですね。

 

早速二人で高千穂峡で有名な天の岩戸神社へ行ってきました。

 

しかもすぐ近くに竜王様を祭っている2つでワンセットという珍しい神社を発見!

 

そちらへもお参りしてきたのですが帰宅して調べたらビックリのパワースポットだったのです!!

 

有名スポーツチームやジムなどの関係者が多数お参りしているようです。

 

そのおかげか当店もそれからというものお客様の数が鰻登りになったのです。

 

これで田子作主人の研究心に火が付いたようで、まずは小説風にスタートしようと相成った次第でございます。

 

ちなみに洗濯船サイト内に「神様研究所」というページを作り、そこへ小説を連載し始めましたよ。

 

お時間のある方はこちらをクリックして移動してみてください。


しかし八百万の神様を調べるのはかなり大変ですよ。


せめて八百屋のカミさんを大事にした方がご利益があると思うのですが?(*´ω`)?

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 八百屋レストラン洗濯船より... | トップ | 人の努力を広告料で回収する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事