あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「 幸せっ💖はどこから来ている❓ 望みを叶えているのは→脳ではない⁉️」

2021-09-07 12:04:00 | 宇宙愛のメッセージ
(ポエムは2016/2/16投稿分)です。

幸せって

何かあったから 幸せ
何かをしてるから 幸せ
だけではなく

何かをしていても
していなくても

何かがあったわけでは なくても

本当は

もうすでに幸せで
「満たされた存在💖」なんだって
気付かされた時
ハッとした✨


小さな子供は
何かあったわけでなくても
いきなり
歌い出したり♪ 踊り出したり♪
生きていること自体を 喜こんでいる
生きている今を 楽しんでいる

今 やってることに飽きたら
「次は何して遊ぼうかな〜⁈」

次の
楽しいことに
頭がいっぱい。

過去の出来事を
振り返ってる時間なんてない✨

いまに 夢中
いまに 全力投球〜💖
楽しいの ♪
嬉しいの ♪
いまが すべてなの✨

だから

パワフルで エネルギーがあふれていて
イキイキ、キラキラしてる✨
ピュアで 幸せオーラ全開💖

それが
本来のわたしたちの姿💖

子供は 私のお手本💖


思い出させてくれる

ピュアな本来の自分自身を💖
愛の存在である自分自身を❤️

私も
今に生き、今を思いっきり楽しむよ✨

今日も
この世界は

わたしたちを 楽しませるもので
いっぱい💖

あなたに
「気付いて ♪」
と待ってるよ
(*^◡^)ノo.💖。

(2016/2/16投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

ちぃちゃな子を見ていると気付く
そして 私も そうだから分かる(笑)

踊ったから 楽しくなった
歌ったから 楽しくなった

ではないです。
本当は❣️

喜びの存在💓だから

嬉しくって 踊りたくなる♪
楽しくって 歌いたくなった♪

湧き出る
その喜びを 身体で 全身で
表現したくなって

踊る
歌う
叫ぶ❗️(笑)

「レモンカルピス🍋 うま〜い💖」(笑)
(^▽^)ノ☆

わたしたちは もう既に 喜びの存在なのです💖

子供のように
純粋に 
ハートの想いのままに
喜びのままに
わたしは
わたしの愛のままに生きる❤️
ハートが喜ぶ瞬間を
望みに 生きる✨

あなたは あなたの愛のままに💖
ハートのままに💖
喜びのままに✨
望みのままに✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨《大事なポイント》です。

⭕️幸せも 
望みが叶ったあなたも
→あなたの中心部(源)
ハート💓から もたらされているものです✨

幸せに望みが叶っているあなたは
→(本当は既にそうで在る)
あなたの中心部(源、神)から
現れてきています。
そこから 物理現実に出されています。

❌ 望みを叶えているのは→脳ではないです。
(もちろん補助はしてくれています✨)

今この瞬間のハートの指針💓が
現在も 未来も 過去さえも
満たす愛の指針です❤️

充足(望み)に生きよう〜✨

ハートで生きよう〜💖
まっさらな子供のように✨

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


「考えるな 感じろ❣️」
これですね(笑)
ブルースリー 「燃えよドラゴンより」
見たことないけど(笑)😆

考えるなら
不快になるような事ではなく
楽しい事を ハートが💓喜ぶような事を
考えて✨

願望実現の観点から言っても
感じる💓
そして
閃き💡で受け取る事の方が
何億倍も大事です✨

✨閃きは→(頭で考え得る事を
はるかに はるかに 超えていきます。)

ハートで感じた💓事が→現実化する✨
充足を感じた
→(真実を向いていますというハートからのお知らせです✨)


✨「満ちた瞬間は 今に ある」✨

あなた自身が 満ちた存在です✨

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「 幸せっ💖はどこから来ている❓
望みを叶えているのは→脳ではない‼️」
これについては
また今度もっと詳しくお話ししま〜す。

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨
「気付き」につながるかも⁉️🤩)

#望みを叶えているのは脳ではない
#今この瞬間のハートの指針が大事
#今この瞬間の充足が現在未来過去さえも満たす
#ハートの指針が神からのサイン
#今この瞬間に生きる
#自分自身を満たす
#満ちた瞬間は今にある
#あなた自身が満ちた存在
#全て叶っているあなたはあなたの中心部源ハートからもたらされている
#望みを出す
#望みに生きる
#喜びを選択する
#ハートの想いに従う
#生きる喜び
#全て持っている
#全て叶っている
#全て持ち合わせている存在
#望む以上の人生




冷たくて チャプ チャプ 気持ちイイ〜✨

♪───O(≧∇≦)O────♪
この気持ち良さ 感じて💓
青いお魚さんもいるよ❤️ キレイ✨
沖縄の奥武島
パワースポットとも言われている 
「竜宮神」より


感じた喜びが幸せが💓→さらなる喜び幸せ招きます✨

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#沖縄 #奥武島 #竜宮神


最新の画像もっと見る

コメントを投稿