あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

夜空の愛の告白 あなたを愛しています

2016-11-09 19:33:00 | ポエム
星空を眺め
月灯りに照らされ

虫の音色に
そっと耳を傾け

優しい
そよ風に
ふわっと包まれ

その心地よさに
気持ちよさに
身をゆだねていると

心が
穏やかに
安らかに
優しさに
満ちていく

月灯りも
優しい虫の音色も
キラキラ輝く星たちも

みんな
わたしを愛してる

わたしに
愛を囁くの

風に揺れた
お花のツルが
わたしの
頭を
そっと撫でる


ふふっ

思わず
嬉しくって
微笑んじゃう
( *´艸`)


すべてのものが
愛を発してる

愛を囁いている

「愛しています」と
わたしのすべてを包み込む


空が
わたしを愛している
月が
わたしを愛している

優しい虫の音色は
愛の囁き

ふわっと
身体をなでる
そよ風も

優しく揺れる
お花のツルも

すべてが

愛を送ってくれていたの。


嬉しすぎて
涙が出るよ。

わたしは
わたしが愛するもの
すべてに

愛されている

あなたもそう。

本当はね

すべてのものが
あなたに愛を発してる

「あなたを愛しています」


今日も囁く

静かに満ちる
夜空のもと

愛のもとで


写真は夜空のかわりに
ブルーモーメントの夕暮れ時の写真です。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#夜空の愛の告白
#あなたを愛しています
#ポエム
#愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿