あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「丁寧に自分自身に聴く→愛、充足の現れ」

2021-04-08 10:03:00 | 宇宙愛のメッセージ
人から
・認められたい
・愛されたい
・大切にされたい
・私を見て欲しい
・私の話しを聞いてもらいたい
・理解してもらいたい
・分かってもらいたい
・どんな私も受け止めてもらいたい
・受け入れてもらいたい
・優しくされたい
・感謝されたい
・肯定されたい
・評価してもらいたい
・尊重してもらいたい
・応援してほしい   などの

人から
こう思われたい
こう接してもらいたい
こうしてもらいたい
こう言われたい
なども含めて

本当は
自分に そうしてもらいたいのかも⁈

人への欲求は

本当は
あなた自身が、あなたに 一番してもらいたい事、
思われたい事、そう接して欲しい事、
そう思いたい事のサイン💫
だったりもします。

後、人に認められると、愛されると
→それによって自分をもっと認められるから、愛せるから、などの理由もありますね。

❤️本当は
「あなたが あなた自身に満足したい✨」

あなたは
あなた自身の事をどう思いたいのだろうか?

この世界は
あなたの内面の投影だから

あなたが
内面で
苦しい事や、しんどい事をしていると、
それがサインとして現実で現れる事もある。
※(あなたが悪いわけではありません。
気付いて、よけいな事を辞めていくと変わります)

自己否定や
自分自身を裁くこと
減点する事
自分自身を追い詰める事
無理やり頑張る事
身体を酷使しすぎる事

イヤな気分になりながら
自力で「どうにかしなきゃ」と
問題や不足を払拭しようとする事

ちょっとずつ ちょっとずつ 辞めてみる

いったん 肩の荷を下ろして 
ちょっと
ホッとしてみる 楽になってみる、気楽になってみる 
  ↑
(これっ問題解決、願望実現の周波数です)
※閃いた行動はします。

自分自身を 労ってみる💖
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

一番に、大切にするのは
自分自身だよ。
一番に、優しくするのは
自分自身にだよ。

この世界は
あなた なのだから。

あなた自身に優しくする事で
周りも、出来事も、世界も、
あなたに優しくなるよ💖

あなた自身という愛を大切にする事が
周りの愛を大切にする、世界の愛を大切にする事、
全てに 繋がっています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「丁寧に丁寧に 聞いてみる→愛、充足の現れ」

自分自身へのご機嫌伺いは、
ジャッジをする為ではなく、
自分自身の愛に寄り添う為に、優しくする為にしてあげて下さい💖

あなたという唯一の大切な人だから

⚫︎わたしは今 どうしたいのかな⁈
今この瞬間 何をする事が喜び⁈
どれを先にしようかな⁈

⚫︎何を食べたいのかな⁈
飲み物は
冷たいものがイイ⁈ 温かいものがイイ⁈

私の今の気分はどっちがイイ⁈

⚫︎今 これをするのに、どんな気分で過ごしたい⁈
楽しくしたい⁈

⚫︎私の望みは何⁈
(イヤだと感じている事の反対があなたの望みです)
どうだったら、気分がイイ⁈
どうなったら、嬉しい⁈
どんな風になって欲しい⁈

ホッとしている、安心している、心が安らいでいるあなたは どう過ごしている⁈

どうなりたい⁈

⚫︎イイ人に囲まれて仕事がしたい⁈
そこで過ごしているあなたは、笑っている
楽しく過ごしている、助け合いながら仕事が出来ている⁈

あなたが、
快適に気持ちよく出来ているその環境は?
どんな感じ?
あなたが
仕事に求めていることは⁈
それが叶っているあなたはどんな気持ち⁈
嬉しい、ワクワク、達成感、楽しい、気分イイ⁈

⚫︎休みの日

動きたい⁈
休みたい⁈

あなたが、今この瞬間、やりたい事は何?
ハートが喜ぶことは何⁈

これをやり続ける⁈
もう辞めて、別の事する⁈
どっちが気分イイ⁈

丁寧に丁寧に聴いてみるんです。
💖「あなた自身の幸せのナビゲーション」も、
どんどん敏感になり、応えてくれるようになっていきます。

この瞬間の あなたの快に従ってみる。
インスピレーション、宇宙の適切性、
湧き出る「こっち‼️」に従ってみる。
あなたの魂が喜ぶ事をしてみる、その選択をしてみる。
湧き出る想いに ひとつ ひとつ 出来る時に
応えていく。
あなた自身(愛)に聞く→応える 
あなた自身を満たしていく✨

上に挙げたもの、承認欲求なども含め
勝手に→満たされていきます💖

あなた自身を満たす事で
あなた自身という愛から、
全てを持ってるあなた 全て叶っているあなた
充足の存在であるあなたが
現れてくるからです✨

それは
精神的にも、物質的にも
物理現実でも顕現されます。

あなたが
あなた自身を満たす事は
あなたが体験する世界に、
さらなる愛と充足をもたらします💖

あなたが=世界です

あなたが
今 この瞬間、満たされるという事が
現在も、未来も、過去さえも
満たす、満たされていく事に繋がっています。

今この瞬間の充足が=ゴールです🥅✨
この時、
本願とも同じ充足に居る、ゴールに居る、です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
(承認欲求)

真実の有り様は
あなたは 本当は
自分自身からも 人からも 
無限の愛宇宙からも

・認められています
・愛されています
・大切にされています
・見てくれています
・話しを聞いてもらっています
・理解されています
・分かってもらえています
・どんなあなたも受け止められています
・受け入れられています
・優しくされています
・感謝されています
・肯定されています
・評価されています
・応援されています

物理現実でも
それは ちゃんと 印として現れてきます✨
あなた自身を満たす事で、
勝手に→これらもハート💓いっぱいに満たされます✨

あなた自身という愛から
充足の存在であるあなた(愛)から
あなたを満たす全ての充足が物理現実でも
→現れてくるからです。

(幻想錯覚が解け)
本当の在るが知覚出来た、体験出来たとも言えます✨

あなたが今日も
愛に満ちて
あふれる充足を体験されますように✨

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖




#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿