あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

大学院大学のカフェKAITO

2014-12-15 09:24:02 | カフェ
行ってみたかった大学院大学の
カフェKAITO+

外人さんがいっ~ぱい
海外にいるみたい~(((o(*゜▽゜*)o)))

建築物の造りもすご~い。

カレーを食べたんだけど
写真を撮るの忘れちゃった。


私の興味は食事よりも建築物、インテリアデザイン(笑)


景色も一望できてキレイなところでした





私のイメージ
宇宙開発センター(笑)



階段の造りもかっこいい~



今度は
晴れた日に窓ガラスから一面に見える景色も撮りたいな
海が見えてキレイでした


沖縄旅行ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿