チョコのライフスタイル

チョコの日常のライフスタイルを
おもしろおかしくゆるりと綴る情熱犬陸

サマーカット

2015-07-14 14:00:41 | 犬 ミニチュアダックス
いつも見てくさださってありがとぅございます








ちょいと4月の更新からだいぶ開いてしまいました

ほんと皆様のところにはおじゃまするものの、読みげポチばかりで

またゆっくりとおじゃまさせて頂きます






さ~て

うちのチョコさんというと元気でやっております

お留守番が嫌で、前回のように悪さをしては

怒られて学習するものの

また誘惑に負けての繰り返しです



そうそう鹿児島もだいぶ暑くなってきたので、

毎年恒例のサマー
モヒカン
カットをしましたぁ

今回もお風呂場がベストなカット場所と

いうことでカットにかかった時間は2時間 トリマーさんにしてもらえばもっと早いのだけどね

ワンコも人間も疲れます



ではチョコのサマーもひかんカットで~す






いかがですか~

it is coolでしょう~






久々のランキングに参加しております。
ポチ~っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも参加中~

人気ブログランキングへ



ありがとぅございましたぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tie)
2015-07-17 00:01:26
こんばんは^^
暑くなってきましたね~
一気に夏になってきたし
わんこたちは暑いよね
サマーカットしてチョコくんすっきりだね^^
モヒカンかっこいい!
Unknown (花梨母)
2015-07-18 23:25:20
チョコちゃんのモヒカン・・・
スッキリですね!
花梨も本日サマーカットしてきました!
ま~チョコちゃんには負けますけど・・・
で、トリミング前にしっぽはどうしますか?
先だけ残してライオンみたいにできますよ!って言われてびっくりしました(^_^;)
花梨は無難にしてもらいましたけど、
チョコちゃんのモヒカンには、ライオンのしっぽも似合いそうですよね♪
Unknown (riko)
2015-07-20 20:50:28
おっ、恒例のモヒカン~~~
お散歩してたら、結構目立つでしょう(笑)
生で見てみたいわ


Unknown (tie)
2015-08-20 00:07:05
こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

また時間のあるときチョコくんの様子の更新楽しみにしていますね^^

コメントを投稿