あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

ヴァルゴ杯の結果

2021-09-27 20:17:26 | #ウマ娘のアプリ♡
ウマ娘アプリのヴァルゴ杯に参戦してきました。
今回も当然オープン(B)です。
今回の参戦娘は・・・
ウオッカ(差し)

固有がラスト200mで出ると言うことで
もしかして今回のレース場は残り200mが
上り坂ですのでイケるのでは・・・と採用。

タイキシャトル(先行)

水着スペちゃん欲しさでガチャ引いたときに
ハズレ(ハズレ言うなw)で来ました。確かに
勝負服は水着っぽいんですがね・・・・。
余談ですが、育成中も妙に大きな胸が揺れるので
妙な気になったりもしますけど。
(念のためですが私は「微乳」派ですw)
マイルはウオッカ同様「A」なので育成は楽なのですが
実は今回は予選で大活躍。もしかして・・・・?

スペシャルウィーク(先行or差し)

今回はあえて脚質を決めず、万能風に育成しました。
果たしてどうなることやら・・・。
(ちなみに今回も、3人ともマイルは「S」にしてます。)

第1次予選は4勝(もう少しで全勝でした)。
第2次予選は、かろうじて3勝してなんとかAグループに。

決勝は・・・
・・・なんと勝利しましたよ!!


    タイキシャトルが・・・ねw

やはり予選の実力は本当だったんですね。
スペちゃんは、私の育成方針が大ハズレ。
予選では数回勝つにとどまりました。

    スペちゃん、ゴメンなさいw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル庁 事務方ナンバー2... | トップ | 第15戦 ロシアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事