あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

F1も最終戦

2019-11-30 22:27:33 | #その他徒然なるままに
ホンダの参戦も継続発表。
いいことですけど、昨今の流れだとガソリン使用の
F1の方向性って難しいですね。
でもFEで人気がでるかってのも・・・無理やろw
F1の音の静かさで文句たらたらですからね

しかしトロロッソも名称変わるんですね、もったいない。
マシンとチーム力はイマイチ(コラコラw)ですけど
マシンカラーリングは結構好きなんだよなぁ~
もっとも昔のミナルヂィだからチーム力はいわずもがな・・・ですがね。
とりあえず、ホンダ、頑張ってほしいですよ

話は違いますが、2021年からの新車は自動ブレーキ義務化ですか。
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191127/k10012192881000.html

 GJやで

というか、もうすぐにでもやったほうがいいんですけどね。
個人的にはヘッドライトのオート設定も完全に義務化した方がいいですよ。
佐賀県は夜なのにヘッドライトをつけないで走ってる車が多すぎだから。

 佐賀だけにゾンビになればいいのに(失笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1日本GP行って来ました | トップ | 今年も後少しですなぁ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事