goo

2010.01.19 嬉しい「お客様の声」



嬉しいことがありました。
お客様から、喜びのご意見を頂いたのです。

実は、昨年の12月の初めに,この方から、ピアスのご注文がありました。
「金属に弱く、市販のチタンピアスでもダメなこと。こちらの商品は、日本製で純チタン
とのことで、最後の望みの綱のつもりで、注文されたこと。これをテストして、もし、
大丈夫であれば,今後、購入したいこと。」の旨のご連絡がありました。

その後、1週間、2週間、3週間…と日が経ちました。
私は、どうだったのかしら?合わなかったのかしら?…と、気にかかっていました。

ところが、そのお客様から、先日、2回目のご注文があり(しかも6個です)、喜びの
ご意見を頂戴しました。

私は、飛び上がるほど嬉しく思いました。
念のために1ヶ月以上着けっぱなしでテストされた結果の、ご注文だったのです。

私は、このご意見を「お客様の声」として、ショップや、ブログに掲載させて頂きたい
とお願いし、ご了承頂きました。それが、下の文章(原文のまま)です。

「こんにちは。2度目になります。他の金属がダメになってしまい、最後の頼みの綱で
注文しました此方のピアスでしたが、素晴らしかったです!念のために1ヶ月以上
着けっぱなしにしていたのですが、一度もかぶれたりしませんでした。やはり日本製の
純チタンは市販のチタンとは全然違うのですね。このサイトに巡りあえて本当に良かっ
たです。今回もまた、よろしくお願いいたします。 」

そして昨日、ショップの右側の欄の中央に「お客様の声」と表示し、「お客様の声」の
ページを作って、リンクしました。
お陰さまで、ショップらしいショップになりました。

このことを、皆様にお知らせ申し上げますと共に、快く掲載を許して頂きましたOさまに、
御礼を申し上げます。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2010.01.17 ... 2010.01.21 仏画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。