Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

てるみんるーむに新しい曲「So in Love」を追加しました

2007-01-26 | テルミン
てるみんるーむに新しい曲「So in Love」を追加しました←曲名をクリックすると「MUSIC TRACK」のページが開きます

昔、テレビ番組の「日曜洋画劇場」のエンディングに使われていた曲です。 なんとなく、ロシアロマン派の曲のような気がしていました。
でも、実は全然違っていまして、作曲はコール・ポーターで、ブロードウェイミュージカルの「Kiss Me Kate」の中の一曲でした、バリバリアメリカです。 しかも、シェイクスピアの「じゃじゃ馬ならし」が題材なのでバリバリ喜劇です。
でも、テルミンはロシアな楽器なので、あえてそんな気分で演奏してみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたがみちをゆくよ | トップ | 志の輔らくご 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テルミン」カテゴリの最新記事