どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

セロー PWK&バッテリー&ハイスロ取り付け

2015-10-24 21:39:06 | セロー225 
部品届いたので早速とりつけました。
PWKは以前もPWK35を購入したUASさんの所で買いました。
バムで必要なニードルも注文したのですが現在在庫ないとのことでとりあえず現状で走る程度にセッティングしていきたいと思います。
MJとSJはCRMの時に使っていたものが一通り揃ってるので購入せず。
バッテリーも中華産に交換です。
ハイスロはデイトナにしました。

ここで問題発生。
購入しておいたディトナのパワフィルですがリアサスが有り狭すぎて取り付けできず。
ホントは筒型の長いパワフィルがいいのですが、今回はエアクリーナーボックスがあるべき場所にサブタンク作りたいと思っているのでできるだけ短いパワフィルが取り付けられるようにしたいところです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめ)
2015-11-04 21:51:58
CRMの関係でこちらを覗かせて頂きました

あめと申します

本当に分かりやすい説明で非常に助かりました

トぴ主様のような方々のお陰で僕らみたいな素人はかなり助けられております

通り過ぎることが失礼と思いましてお礼かたがたカキコさせてもらいました

感謝いたします

有難うございました

これからもブログ楽しませて下さいね^^

有難うございました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。