どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

最近

2014-06-09 00:39:35 | 日記
久しく更新しておりませんでした。

暑くなってきましたねぇ。
去年末で一人年配の仕事仲間が辞めてたのですが3月くらいまでがうちの仕事のお客がシーズンです。
お客のシーズンが終わってからがうちの仕事のシーズンスタートで近県に周ったり何やかんやで忙しくなかなか家でゲームやる以外特に何も無し。

整備とは別にうちの会社の収入源である物を運搬する仕事がツーマンでいくので仕事決まってる日はパスできないため、病院やら用事やらが仕事が無い日に行くのであまり融通が利かない。
今月末で落ち着くので今度は仕事に使ってた起重機の整備と修理ですかね・・
新人に期待。


以前からですがCB750fのクラッチがどう調整しても上手くいかなかった。
ボアアップする以前から滑り癖があったみたいだったけど、買うのイヤだったので調整でごまかしていましたが。
バネや板計測してみてもそれほど問題ないのですが加速するとどうしても滑ってしまうのでアドバンテージの強化クラッチ組み込みました。
3万ちょい・・高い。
強化クラッチなので少し重たいですが長距離ツーリングすることはないので大丈夫かな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。