花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

マンダリンオリエンタル東京☆朝食

2007-04-20 06:57:30 | ホテル&旅館
またまた行ってきました。
ケシキで朝食。

バイキング形式なんだけど
やっぱり種類は少ないですね。
バターとパンがとっても美味しい。

卵料理を追加しました。
この卵の下に、アスパラとカニの身が入っています。
とろとろの半熟卵と一緒に食べると美味しい。
ベーコンはしょぼかった。


深みのある珈琲
大き目のカップにたっぷりと入っています。


野菜のグリル
甘みがあって美味しい。
大根の食感がくせになりそう。
岩塩やオリーブオイルでいただきます。


デザート


お客さんいません。
ゆっくり食べられるところがいいです。


38階からの眺望


レストルーム
2重扉になっていてゴージャス。
扉を開けると景色がまた凄い。
夜景は綺麗でしょうね。
雲の上のトイレ。


この日は夫と車で行きました。
駐車料金は30分で500円ってやっぱり高い~
サービスは1時間です。

マンダリンオリエンタル東京
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望水☆朝食編 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事