花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

天龍の餃子

2010-02-09 20:03:03 | グルメ
銀座でジャンボ餃子を食べてきました。

餃子とご飯のセット。


一皿に8個。
ニンニクとニラは入っていません。
なのであっさりかと思ったのですが油がきついので
2個くらいまでが美味しい!?
皮は厚くてモチモチしてます。


夫は完食してましたけど
私は5個でギブアップ。

玉子スープとコーンスープ
美味しいですが
3人分くらいあるので1つで良かった。




ほとんどのお客さんが餃子を食べています。
かなり有名なお店なので
2時過ぎに行ってもて行列ができていました。
ただ
回転がいいので待っても20分くらいなんですね。

大きさにはびっくりだけど
正直、好みの餃子ではなかった。

腹持ちはものすごくいいみたいです。
夜は食欲なし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッタラの食器 | トップ | 水仙一号 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事