花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

同窓会

2007-09-23 09:57:50 | 日々のあれこれ
昨日は前の職場の同窓会でした。
女性だけでしたけどとっても楽しかった。
20人くらいだったかな。
本当はもっともっといるけど連絡が取れる人たちだけでした。
専業主婦になった人もいれば
同じ職場や別の職場、東京で活躍していたりとまぁいろいろ。
昔の職場の話題でとっても楽しかった。
タイムスリップしたような感じ。
ほとんどが20代だったけどほんとみんな若くて
お肌がとっても綺麗。
かなり刺激的でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ真っ盛り | トップ | 小雨パラパラ »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事