花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

合格!

2006-11-26 12:06:19 | 日々のあれこれ
4連休最後の日は試験でした。
なんとなく受けてみたくなった
PowerPoint2003。
たまにしか使ったことはないけど
FOMの模擬問題集だけをやって合格できました。
この問題集は本番さながらです。
でも
本番の合格ラインは1000点満点で650点!
エクセルやワードの合格ラインよりもはるかに低いです。
何でかしら?
私は
どこを間違ったかわかりませんでした。
悔しい~

それにしても受験料は高いですね。
1万円です!バージョンも上がっていくので
喜んではいられない資格のような気もします。
それでも人気のある資格なんですよね。
多くの主婦や学生が受験していました。

せっかくの連休、雨だと思っていたので
どこへも行かなかったけど
来月は予定がたくさん入っているので楽しみ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プティオラ | トップ | やっと晴れました »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事