花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

美味しい冷凍ピザ

2015-01-18 12:01:44 | グルメ
楽天で1日1300枚売れているピザ

物産展でお好きなもの3枚3000円で購入しました。
マルゲリータ、アスパラと海老、スモークチキンナタレ風


おまけ


冷蔵庫でゆっくり解凍しました。
トマトソースのいい香りがします。


トースターで10分


彩がいいアスパラと海老


スモークチキンナタレ風


淡路玉ねぎの甘みとピンクペパーがスパイシーになってとっても美味しい


シャンパンとも良く合います。


生地とトマトソース、チーズがここまで美味しくできるなら
冷凍でもいいですね。

一番人気のマルゲリータ




次はお試しセットで買ってみようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の寄せ植えたち | トップ | 寒鰤しゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事