花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

TV巡り

2009-07-19 23:44:42 | 日々のあれこれ
少しでも安く買いたいので4か所巡ってきました。
かなり値段に開きがありました。

散々迷ったけど
これからこっちに決めました。
これも画質が綺麗でいいなと思ったけどエコ対象外なんですよね。

たくさん見てきたので自宅のTVが小さく見えます。

今は新しく買ったボードに乗せられないのでこんな状態で見てます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の始まり | トップ | 伊達巻きのあんかけ »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事