花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

軽井沢へ行ってきました

2010-08-15 08:54:28 | お出かけ
前回のリベンジ
渋滞を避けるため夜中の2時に家を出て横川SAに4時半過ぎに着いたので
少し休憩。

朝食は森の中のレストランでいただきました。
テラスでいただく朝食は空気も新鮮、とても涼しくて気持ちが良かったです。
このときの気温は19度でした。


続いてハルニレテラス
8時過ぎだったので開店しているお店も少なく閑散としてます。
パン珈琲だけを購入しました。


雨が少し降っていたのでちょっと肌寒かったです。


8時過ぎると渋滞が始ります。
渋滞を避けるようにしてレイクガーデン
2番花が咲いていました。


お昼は渋滞のピークでしょうか。
大渋滞の中
裏道を使ってお蕎麦を食べに行き早めに軽井沢を後にしました。

楽しい小旅行になりました。

お盆の週末、休日割引、Uターン
過去最多の渋滞が予測されていたけど
予測外れて大きな渋滞もありませんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 軽井沢土産 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事